スンドゥブキムチ!

気分はズン. ズンズン. ズンドゥブ. キムチ!

スンドゥブじゃなくてズンドゥブやと思ってました。勝手にきよしのズンドコ節に乗せて歌ってた。

 

 

今日のお昼は赤坂の光州家というところで純豆腐チゲ鍋を食べました。定食ですね。みんなでつつくんじゃありません。

 

なんか川崎から移転してきたばかりらしく、店長が味を聞いてきたり、ケジャンというワタリガニのキムチ漬けみたいのを出してもらいました。

ケジャンめっちゃうまかった。

 

お昼の日替わりサービスメニューだったのか純豆腐チゲ鍋は780円とリーズナブル。この値段なら毎日来てもいいくらいコスパがいいと思いました。味も辛すぎず絶妙な辛さ加減。素晴らしい。

ご飯も食べ放題(たぶん)。おかずもナムルなど4品取り放題(おそらく)。いいお店だ。

 

リピーターになっちゃいますね。

 


ぐるなび - 韓国家庭料理・炭火焼肉 光州家(赤坂/韓国料理)

 

また行こ。