12時におはようがデフォ

今日は漫画を読み返してまして、確かになぁって言葉がありました。

 

 

 読み返していたっていっても8巻だけですが。

 

美哉さんの回想シーンの場面で

"あたりまえのことがあたりまえにできてうれしい"

ってセリフがあって、自分はできてないなと思うのと同時に、はやくこういうことが言えるような大人にならなきゃなと感じました。

 

この漫画はほっこりする感じですね。フワァっと心の中に入り込んでくる感じ。好きです。あっ、お弁当を作るのは表紙の女の子じゃなくて、その保護者である研究員っぽい高杉君です。読んでたら弁当作りたくなる。出てくるレシピも参考にしてたまに作ってみます。

 

今日もいい日にしたい。(書いてる時点でもう半分終わっているのですが)